新・れい姉の暴言妄言日記

関西のとある街で主婦兼パートタイマーをしています!ストレスフリーを目指して、日々感じたことや、お役立ちをご紹介など、いろいろ雑多に書いていきたいと思います。

関西のとある街で主婦兼パートタイマーをしています!ストレスフリーを目指して、日々感じたことや、お役立ちをご紹介など、いろいろ雑多に書いていきたいと思います。

ゲーム

すっかり寒くなって参りました(;´ρ`)

皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ


本日はパート帰りに久しぶりにスタバに立ち寄ったのでありますが、

またしても新商品が出ておりましたので、ご紹介致しますww。

2013-11-21_172004

クラッシュマロンパイラテ…というのですが、

マロンソースの風味と、粉々になってるパイ生地の食感がナイスな逸品でございますw。

ワタクシも、栗好きとしては試さずにはおれまい!と、早速これを購入致しましてw、

中々のデザート的な味わいに、大満足で帰って参りましたw。

…でも、個人的には、前回試したアーモンドの方が好きかなぁ…w。


ちなみに、この商品、同じフレーバーでフラペチーノも存在しておりますが、



流石にこの寒さの中、フラペチーノは無理!!!((((;゜Д゜)))


もしかしたら、フラペチーノの方が、このフレーバーに合ってるのかもしれんと思いながらも、

お腹冷えちゃったら、大変だもん……(;´ρ`)。

出先で腹を壊す勇気がない方は、ワタクシと同じように、ラテをお勧め致します…;;。




まあ、そんなワケでw、

フラペチーノ好きのワタクシが、敢えてラテを注文する程に、近頃はめっきり冷え込んで参りましたよねぇ;;。

こんな寒い季節には、やっぱり、



ホラーか怖い話で肝を冷やそうではありませんか( ̄ー ̄)wwww。



実はですねw、

ちょっと昔に話題になった、ホラー系のFLASHゲームがございましてw、

今日はそれをご紹介しようかと思いますw。

2013-11-21_165721


↑ 【The House】っていうんですけどねw。


要するに、どこぞの肝試しマニア(に違いない)プレイヤー(=自分)がw、深夜に廃墟となってる家を訪れ、中を肝試しするという内容の、クリックゲームなのですよw。

上のタイトルにリンクを貼ってますので、そこから飛んで頂ければ、すぐにゲームを始めることが出来ますw

勿論、ダウンロードの必要もありませんし、完全無料でございますが、

タダの割に、中々よく出来ておりましてw。


まず、このゲームをする際は、夜、部屋の電気を消してたった一人でプレイして下さいw。

そうすれば、このゲーム、めちゃんこ怖くなりますwww

んで、屋敷の中を色々探索していくのですが、

マウスポインタを動かしてクリック出来るところを見つけたら即座にクリックしていきますw。

で、その際、いろいろ怪奇現象が起こったりしますのでw、

存分に怖がって下さいwww。

ちなみに、一つのポイントにつき、何度もクリックしなければならないのは仕様ですw。



もうね、タダのくせに、結構本格的に怖くて、面白いのですよww。

是非皆様も、深夜、お一人でひっそりとやってみて下さいww。






あ、そうだ。

他にも、海外のゲームで、怖いフリーゲームが有りましてw、それもついでにご紹介しますw。

2013-11-21_171134

これは、こちらのサイトからダウンロード出来るゲームでして、確か完全無料だったと思いますw。

【SLENDER THE EIGHT PAGES】ってタイトルなんですが(↑のリンクのページの一番上でダウンロード出来るゲームです)w、

海外の都市伝説「スレンダーマン」を題材にしたホラーゲームでございましてw、

これも、タダのくせに、かなり出来が良い作品なのですよw。


夜の森の中、視界が通らない場所に瞬間移動してくるスレンダーマンを、正面から見ないように回避しながら、

8枚のメモを探す、というゲームでしてw、

ワタクシは未プレイなのですがw、プレイ実況の動画を見てますと、発見したメモの数が増えてくるにつれて

スレンダーマンに遭遇する確率がぐんと跳ね上がり、かなり難しくなっていく…という、イヤな仕様になってるようですw。

ちなみに、スレンダーマの姿を直接見た者は死んでしまうのでw、

うっかり遭遇したら、すぐさまその場から逃げなければなりませんw。(チラ見程度ならセーフだったと思いますw。)

ですが、前述の通り、メモの発見数に比例してかなり頻繁に近くに現れるようになるので、

結構難易度が高いゲームなのですよw。

しかも、舞台設定が夜の森なので、手にした懐中電灯の明かりがないと、殆ど視界が効きませんw

それなのに、ご丁寧に懐中電灯の電池消耗する仕様なのでw、使用し続けると、段々明かりが暗くなっていき、やがて点かなくなってしまうのでありますw。


…んで、このゲーム、セーブというものが存在しないのでw、一度ゲームオーバーになると問答無用で最初からやり直しwww

なんという、鬼仕様でございましょうかwww。


ぶっちゃけ、最初はおどろおどろしい雰囲気に心地よい恐怖を感じられると思いますがw、

きっとリプレイを繰り返していくうちに、怖さなぞ消え去って、皆様「イーーーーーーッ!!!o(`ω´*)o」ってなるんでしょうなぁ…www。


液晶を殴りつける皆様の御姿が、目に見えるようでございますwww。



ということでw、


本日は、完全無料のホラーゲームをご紹介致しましたw。


さーむーいー夜だーかーらーー♪

皆で恐怖体験でもしようではありませんかwww。


そして、スレンダーマンのゲームを試した方。

液晶をぶん殴って壊したというご報告を是非お待ちしておりますwwww。







死屍累累(*´Д`*) 風水士AF取得クエスト1 鈴は鳴りわたる

皆様、連投ですがこんにちは(=゜ω゜)ノ


昨夜、FF11にログインしておりましたらば、我が仲間の一人が一言、


「さあ、風水士AFクエに逝こうぜヽ(´ー`)ノ」


とか言いだしたのでw、

集まっていたメンバー達で、そいつの為にお手伝いしに行くことになりましたww。



魔導剣士の時は、「物理何ソレおいしいの?」でございましたがw、

今回風水士のAF取得クエは、なんと逆に魔法が効きにくい敵らしく、

とにかく物理の火力力押しするのが良いとのことでございます(-_-;)。


言いだしっぺの仲間は、「全員モンクで!」とか言ってましたが、(※注:所謂拳で語る格闘ジョブですw。)

ワタクシ他数名は格闘スキルに非常に不安がございます;;。

ですので、今回はワタクシ、での出勤でOKをもらいましたww。


その後今回主催の言いだしっぺの元に、色んな方から参加希望が舞い込んで参りましてw、

2013-08-16_214143

最終的に、総勢17名の大所帯ww。

こんなに多くの人が集まってくれて有難いと思いつつ、

「これで負けたら洒落にならねーw」戦々恐々でありますwww。


ちなみに、今回戦う相手は、

2013-08-17_164553


ピンクのモルボル、Deranged Ameretat でございます。

…すみません;またしても現物の写真を撮ってる余裕が無く;;、類似モンスター代用でございます;;。↑

事前にFF11 Wikiで確認したところ、

使用する技等は通常のアムルタートと同じだそうですが、

HPが減ると。「生臭い息」というのを使って参りまして、

これが、前方範囲が射程の、
即死技…;;;。

ただ、使用頻度は低いらしくスタンという相手の行動を一瞬止める魔法で妨害出来るらしいということと、

射程の外に逃げれば回避できると書いてありましたのでw、

とりあえず、この技が来たらスタンで止める方向で、皆で話を纏めておりましたw。


で、いざ、戦闘開始w。

今回参加してくれた人の中に、オハン盾を持つナイト様がおいでだったのでw、

その方が盾役をして下さる中、我々脳筋達が一斉にピンクのモルボルに群がりw、

のっけから殴る蹴るのフルボッコ状態www。

ワタクシも開幕前に貯めておいたTP(ウェポンスキルという武器の特殊技を撃つために必要なポイントw。侍はこれを三分おきに100貯められる能力がありますw。)を使い、まず二度、WS(ウェポンスキル)を叩き込んだ後、

1時間おきにしか使えない特殊アビリティ「明鏡止水」を使って、更に三発WSを撃ちこ……もうとしたのですが、

明鏡後、二発まで照破を撃ちこんだところで、


「Deranged Ameretat は生臭い息の構え」

のログがwwwww。


逃げる間もなく、ワタクシ含む数名の脳筋達が、一斉に死亡致しましてw、

あっという間にパーティは半壊wwww。


正直申し上げまして、ワタクシ、まさかいきなり初っ端から「生臭い息」が来るとは思ってませんでしたwwww

事前に、リレイズ(死んでも生き返ることが出来る魔法)をかけていた為、ワタクシはすぐに復活する事が出来ましたが、

今度は衰弱の為、全快するには更に5分を要します。

同じくリレイズをかけていた脳筋達が、復活してひとまず安全な場所まで退避しますが、

その間にも、ピンクのモルボルは後衛相手に無双状態www。

見かねてナイト様が、衰弱中にも関わらず、ピンクのモルボルのターゲットを持って下さりましたが、

その後も連発される生臭い息に、何度お亡くなりになったか分かりません;;。


…誰だwww。Wikiに使用頻度は低めとか書いた人はwwwww


生臭い息、めっさ連発してくるんですがwwww。

しかも、後ろからなら生臭い息使われても大丈夫だろう、と思い、

何度目かの復活後、ワタクシすぐさまTPを貯めて、敵の背後に駆け寄りWSを撃ちこもうとしましたらば、

まさに背後に居たにも関わらずの、生臭い息即死wwww。


「前方範囲ちゃうしーーーーーーwwwww」

と呪いの言葉を吐き捨てながら、またしても地面に転がるワタクシwww。

何度も死んで、その都度生き返って再び特攻して、生臭い息で死亡を繰り返すワタクシに、

主催の言いだしっぺが呑気にひとこと、


「れい姉さん、楽しそうやな」


オマエの為にやっとんじゃwwwwwwヽ(`Д´)ノ!!!


…そんなこんなで、

なんとか敵を倒す事が出来ましてw

みんなでヤッターー!!!!と喜びもひとしおだった頃、



…ん?

一人足りない!!!!


なんと、戦闘の最中、回線落ちをしていた方がいらっしゃったようで;。

その方がいつ落ちたのか、戦闘が終わった後だったのか? 皆であれこれ言い合っていた時に、

落ちた方が戻って来られました;;。

ひとまず、敵を倒したフラグがちゃんと立ってるのか確認して貰う為に、

敵NMを出現させるポイントを調べて頂きましたらば、


再び出現するDeranged Ameretat wwwww。


戦闘が終わった直後で、全員万全とはとても言えない状態ww

後衛に至っては、MPを使い切ってる人多数wwwww。


そんな中、再び死闘を繰り広げることになった我々でありますがw、

…さすがに二戦目でございますw。

全員、敵の特性も知りつくし、対処法にも慣れておりますww。


…まぁ、更に死亡回数を重ねることにはなりましたがw、一戦目と異なり、もっと短い時間で倒す事が出来たのでありますw。


そんなワケで、

今度は全員クリアフラグとゲットして頂け、阿鼻叫喚のNM戦は終了w。

見ず知らず同士の人達も大勢いらっしゃったのですが、終わった頃には同じ達成感を共有することが出来ていたのが、

良かったことでありましたw。


…それにしても、

魔導剣士AFクエのNMよりもキツかったっすわー…;;;。



ちなみに、

風水士のAFですがw、

2013-08-17_173357

 ベニテングダケ…失礼w、こんなカンジでありますw。


先日、全身、風水士AFを揃えた方を見かけましてw、

2013-08-16_135417

さすがタルタルwww。

FF11で唯一何着ても似合う種族でございますなwww。



さてはて、

今回、死にまくったw風水士AFクエでありますがw、

何と恐ろしいことに、

まだNMと戦わねばならないクエストが残っておりますw。


今度は強力な物理耐性を持つエレメンタルのNMだそうなので、

物理ひゃっほいじゃなく、魔導剣士の時みたいに、精霊魔法と属性攻撃で倒した方が良さげですねー…。


…また、お手伝い要請されるんだろうなー…あはは…www;




魔導剣士AFクエスト3 ブリオーデイン〈天命の匣〉

皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ

またしても夜中にこっそりこれを書いておりますw。

さて、一昨日13日、ワタクシ旦那の車で実家に帰って参りましてw、

先祖代々の墓参りを済ませて日帰りでこちらに戻って参りましたw。



で、その夜、FF11の魔導剣士AFクエスト3 ブリオーデイン〈天命の匣〉の天王山w、オロボンNM:Insidio戦に行って参りましたw。

2013-08-15_010228

Insidioの写真を撮るのを忘れてましたのでw、類似モンスターのキレインの画像で代用をw。

大体↑のとそう変わらん見た目でございますw。


お盆だというのに、ワタクシと同じく魔導剣士の正装を揃えたくてしょーがない仲間達がこぞってログインしていたこともありw、

伝手を辿って助っ人に来てもらいつつ、同じ目的の人々を募集しましたところ、

最終的には13人もの人々が集まってくれましたw。


2013-08-13_221941

此度の敵も、AF1の時と同様、物理が通り難いとの前情報がありましたので、

ナイトを盾役に、黒魔道士、魔導剣士、召喚士の精霊魔法+属性攻撃で削る作戦でございます。

ちなみに、ワタクシは黒魔道士で出勤ですw。

途中、AF1のエレNMで盾を見事こなしてくれた、イージスナイトタルタルちゃんが来てくれることになりw、

有難いやら嬉しいやら…w。

そんなワケで、ナ二人、白魔二人、黒魔四人ww、召喚士一人、そして魔導剣士四人で戦闘開始でございますw。

一応、黒魔と召喚士には雷系の精霊と召喚獣を、そして魔導剣士には、ルーンにスルポールをつけてもらって、殴らずにランジで攻撃するようお願いしましたが、

今回倒すInsidioには、ちと厄介な特徴があったのであります;。



だいたいキレインと似たよーな技を使ってくる敵なのですが、

メイヘムランターンという特殊技だけは非常に頭の痛い技でございまして;、

範囲雷ダメージ+ショックの他、魅了が洩れなくついてくるのです;;。

FF11 WikiにはInsidioのHPが50%を切ったあたりから使ってくるのでは?と書かれておりましたが、

もっと早期から使ってきていたように思います。

我々も、幾度となくこのメイヘムランターンを喰らいましてw、

雷ダメージだけでも結構痛かったのですがw、更に魅了された盾+魔導剣士達が、後衛(白魔、黒魔、召喚士達ww)を追いまわして虐殺にかかるというカオス状態w。

…とはいえ、魅了が来るのは事前の調べで分ってましたのでw、

作戦説明の段階で、タゲを持ってしまった場合は即マラソンに移行するよう指示を出しておりましたw。

※注:マラソンというのは、FF11で行われる戦術の一つでしてw、各個撃破を行いたい場合や、PTが何らかの事情で半壊してしまった時などに、一人が敵のターゲットを引き受けて走り回る事で、時間を稼ぐのでありますw。

ちなみに、魅了された人はスリプガ(範囲睡眠魔法)で寝かせるのが常套ですが、生憎ショックでスリップが入ってしまうので;;、寝かせることが出来ません;;。

ただ、救いだったのは、魅了時間が然程長くなかったことでしょうかw。そこそこの頻度でメイヘムランターンを喰らいましたが、ターゲットを持ってしまった人達がきちんとマラソンしてくれたこともあって、半壊には至りませんでしたw。


ワタクシもMPを殆ど使い切りながらも、MP回復魔法が使える赤魔道士をサポートジョブにつけていたので、二度のコンバート+最終的に魔力の泉(MP消費なしに、制限時間内魔法が使えるアビリティw)使用で、ひたすら精霊をぶっこみまくりましたw。

勿論、味方に殴られることも何度かありましたがw、そこはマナウォール(MPを消費して、物理攻撃をカットするアビリティw)で回避でありますw。


結局、何人か死人を出しはしたものの、どうにか敵を撃破するに至ったのでありますw。


だいじなもの「インシディオの消えた提灯」をゲットした後、もう一度Insidioを沸かすポイントを調べ

その後、東アドゥリンのオクタヴィアンに報告すると、ルーニストコートを貰えますw。

本来はそこで目的達成なのですが、

どうか、その後マウラI-8Zuruko-Bazurukoを訪ねてあげて下さいw。

そこで、とってもツンデレな感じでお礼を言って貰えますw。

そして、彼と生前のお姉ちゃんの記憶を見せてもらえるのですが、これがアナタ、ちょっとどころでなく泣けるのですよ(;つД`)。



…てなワケで、ちょっとほろりとさせられながらw、

ついにワタクシ、魔導剣士AFをフルコンプ致しましたw。

2013-08-14_234459


ちなみに後ろはこんなカンジw。

2013-08-14_234429


このAF一式だけで、ヘイスト+25%くらいw。

その他、ステータスの底上げ等、いろいろとおっそろしい域に達している装備でございますw。ひゃほーーーいww。


2013-08-11_011434
2013-08-11_011456
2013-08-15_023457
2013-08-11_011601






スーパーアイドルタイム(´д`)

皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ


今年もFF11夏祭りイベント・あまずす祭の季節がやって参りましたヽ(´ー`)ノ

2013-08-09_094157


そして、あまずす祭といえば、やはりこれ、


スーパーアイドルタイム(゜Д゜)

2013-08-09_105320

毎年夏になると帰って来る、某TU〇Eのようなww彼女は、

我らがFF11の誇るスーパーアイドルミュモルちゃんでありますwww。

今年も、プレイヤーの故郷である、三つの国でドサ廻り営業にやってきて、

まるで平日のデパートの屋上の如く、通りすがりのプレイヤー達相手に、ヒロインショーを見せてくれますw。


ちなみに、このヒロインショーは、デパートのヒーローショーとは異なり、子供が悪に浚われたりはしませんがw、

一応我々観客(プレイヤー)も、ちょっとしたミニゲームみたいな形で参加できるようになっておりますw。


例年ならば、悪と戦うミュモルちゃんを、我々子供達観客の応援で助けるのですが、

何と今年は、

2013-08-09_095649













←男性アイドルデュオ【ザッハトルテ】wwww。



2013-08-09_105745


新たに男性アイドルが増え、ミュモルちゃんが彼らに骨抜きにされてしまうという、大ピンチ!!!(´д`)…;;

そして、これまでミュモルちゃんとその相方のウカちゃんの追っ掛けをしてきた男性ファン達が

この「ザッハトルテ」と戦うことになったのです!!!wwwww

2013-08-09_094313

今年の我々は、↑の画像の左側にいる男性ファン達を応援しなければなりません!www。


…が、

所詮はアイドルの追っ掛け…ww(全国の追っ掛けの皆様ゴメンナサイ(^ω^))。

2013-08-09_100725

↑真のカリスマを持つアイドルの前に、善戦空しく敗れ去る追っ掛け達…;;wwww。


しかし…!!これまで悪の手先としてミュモルちゃん達と戦って来たライバル歌姫(?)・ディーヴァが、

このピンチに、ミュモルちゃん達を正気に戻したのです!!(※注:上の画像の左端で若干見切れてるモーグリがディーヴァです…;;;;)

やはり最後は、真のアイドルの出番!!www そして、

2013-08-09_103117

スーパーアイドルタイムwwwのはじまり!!!www

2013-08-09_105211

敵に一息つく暇も与えず、ミュモルちゃんの必殺技が炸裂!

ついでに、ワタクシはミニゲームでチェーン(コンボ)炸裂!!!www


そして、うっかり画像を撮るのを忘れてましたがw、ザッハトルテはミュモルちゃんとウカちゃんの前に敗れ去り

彼女達のステージは守られたのでありました…www。



…で、今回、何故にこの三文小芝居ミニゲーム付きアイドルショーに参加したかと言いますとw、

実は、例年、このミュモルちゃんのショーでのミニゲームで、新しい水着がゲット出来るようになっとるのですw。

今年も新作が手に入るという事でしたので、ワタクシもこうして、国に戻ってゲームに参加したのでありますが、

2013-08-09_103156Z


ワタクシ以外、誰もやってませんでしたwwwww( ^ω^)。



…だってねぇ…;;

今回ゲット出来た新作水着が、

新水着

…「古代ローマのグラディエイター…か…??(゜Д゜
)」…と言いたくなる華やかさの欠片すらみられない水着なんですもの;;。

ちなみに、去年の新作水着は、

旧水着

明らかに、水着デザインが去年よりも退化している!!!!((((;゜Д゜)))


スクエニのFF11開発チームは、そろそろ本気で装備デザイナーを新たに雇った方がいいと思います;;。






…ところで、


魔導剣士のAF(アーティファクト)は…?(゜Д゜)




………スマンすorz;;

多分、今日の夜、生贄を強制連行して行ってきます…(-_-;)。




勢い込んでいたものの…(´・ω・`) 魔導剣士AFクエからちょっと脱線……;;;。

皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ FF11特設ページから失礼します<(_ _)>。

昨日、晩飯食った後、早速知人や有志を募って、討伐計画を立てようかと思っていたのです;;、

思ったように知人達がログインして来ず、しかも丁度「マリアミ渓谷」で七支公・フルカン討伐祭が始まってると耳にしまして;、

2013-08-08_084006


…ゴメンなさい;;。魔導剣士AFクエほったらかして、フルカンに行ってしまいました…orz。


実はワタクシ、フルカンをやるのは今回が初めてでございました(遅);。

フレから、「今やってる」という情報をもらい、速攻白魔道士に着替えて現地に向かったのですが、

途中で祭り会場への道が分らなくなりましてww(ちなみに地図はちゃんと持ってますww)、

丁度通り縋ったトワイライト装備のナイスガイをタゲって、なんとか(勝手に)連れてってもらうことに成功ww。

まだ、フルカンも半分以上HPが残ってたようで、無事に中に入れて一安心でございますw。


が、

入ってみれば、

召喚士大杉wwwww。

ただでさえ人が多いところに、更にそのうえ召喚獣達が有象無象そこらを闊歩していて、

画面の重さがもう、ビシージ並でございますwww。


(※注:ビシージとは。

2013-08-08_084943

アトルガンというエリアで暇を持て余したプレイヤー達が、ちょくちょく嫌がらせをしにくる敵NM達を撃退するというコンテンツで、Lv.75キャップ当時は、撃退するよりも自分が死ぬ方が多い、というなんともマゾいお祭りでありました…;。しかも、プレイヤーの参加数と敵の数が多過ぎて、PCですら画面を処理出来ず、自分以外のプレイヤーの多くが表示されないばかりか、敵すら画面に映らないもんだから、どこから攻撃受けてるのか分らないまま気がつけば死んでたwwwなんてこともザラでございます…;;;)



フレから、「白魔で来たなら、盾役のナイトさんにケアルシャワーしてあげて」などと言われましたが、

盾のナイトもどこにも表示されてないんですがwww。

やむなくフルカンへの接近を試みまして、道中、道しるべのように転がってる死体の群にレイズ(蘇生魔法)を配りつつw、

なんとか、ナイトが表示される場所まで接近。

見れば、いまだAFクエが終わってないワタクシを嘲笑うかのように、全身フル魔導剣士AFwの方が、ナイトの傍でしきりに属性防御を展開w。

しかも、専属回復役も傍にいるのか、ナイトのHPは全く危うげがない様子

直前にフレから聞いた話によると、そのナイト、一度沈んで祭り会場がずいぶんなカオス状態に陥ったということだったのですが…w。

とりあえず、ケアル4をナイトにかけたのですが、その直後、


フルカンスパークストームwwww

(※注:スパークストーム
魔法がギリギリ届く超範囲攻撃;。その上喰らうダメージはかなり大きい;;)

ギリ魔法が届く位置にいたワタクシ、気付けば2200超ダメージ喰らって、即死でございますwww。(ワタクシ、か弱い白魔道士ですのでw、HPはMAXでも1500弱しかありませんwww。)


まさにオーバーキルwwww


その後…、

衰弱(死んだら"衰弱状態"というものになってしまい、HPとMP上限が大幅に下がるばかりか、全ての行動間隔が遅くなったりと、いろいろよろしくない影響が出ます;;)が回復してから、

主に自分にばかり回復魔法だの強化魔法だのかけまくってた気がしますがwww、

程なくしてフルカンはお亡くなりになって、祭りも終了したのでありますw。


ちなみに、

今回の、はぢめてのフルカン戦で貰った戦利品は、


ヴェルクの首飾りwwwww


……と、

2013-08-08_094307


…………いや、ドロップ結構渋いって話を聞いてましたので、途中参加なうえ、ロクに働けなかった自覚がある以上、こうして役立つアイテムが貰えたのはとてもとても有難い!!


…のですが、


贅沢を一つ言わせて頂くなら、


フンアープが欲しかったですっ!!!(;つД`)

2013-08-08_095158






livedoor プロフィール
Profile
最新コメント
  • ライブドアブログ