皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ


そして、


申し訳ござりませぬ(--;(_ _(--;  ;;;。



今日のパートでの仕事で、心身共にかなり疲れ果ててしまいまして;;。

誠に申し訳ないのですが、今日はお休みさせて下さいませ;;ヽ(;´Д`)ノ



…あ、

一つだけ、書いても良いでしょうか?




ご商売などのお仕事をされてる方。もしおられましたら、



全ての人が、ご自分のお客に成り得る事を、お忘れにならないで下さいませ(;´ρ`);;



ワタクシ、流石に今日という今日は、そこへ逆にお客としてお伺いし


クレームの限りをつけまくってやろうかと思ってしまいました( # ^ω^)wwww



…しませんけどねwww。



仮にも客商売をしておられるのですから、


あんな低俗な暴言を吐かれるのは、ホントどうかと思います;;;。






…つか、意味不明で申し訳ありません;;。

詳しくは書けませんが、どうしても吐き出したかったものでww。

明日は真面目に更新できるよう、頑張りますねww。



ではでは、本日はこの辺でww。