皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ


本日はパートの日だったのですが、

以前、某保険会社の馴染みの外交員さんに、半ば無理矢理約束を取り付けられた為に;;、

その保険会社のイベント行きたくないけど行っておりました…www;;。

…以前、行った時も、部長だとかいう役職のおじさまが、ワタクシなどに挨拶して下さったのですが、

今回は主任クラスのお姉様がお相手をして下さいまして。

何が笑えるってw、役付きのお二人、揃いも揃ってワタクシを保険外交員という修羅の道に引き摺りこもうとなさってるんですものwww。



…て、現在保険外交員をなさってる方、もしこれをご覧になられてましたら、ホント、申し訳ありませぬ(;´ρ`);;。


ただ、ワタクシには、あの業界の鉄のノルマ達成出来そうにないなー…と思っちゃってるのでw、

何とか彼らのおいでおいで回避するべくww、鉄の意志を貫いているのでございますwww。



…んで、

何とか、敵陣より脱出に成功しww、帰宅出来たのでございますが、

遅い昼飯を喰った後、ついついFF11NM狩りとPOP抽選に没頭してしまいましてwww、


記事を書いてる時間がほぼ無くなってしまいましたてへぺろwww



残念ながら、馬犬さんネタ昨日ので尽きてしまいましたのでww、

今回は別のネタでお茶を濁します!!www




皆様、「探偵ナイトスクープ」って番組、ご存知ですか?


元々、関西ローカルである朝日放送にて、毎週金曜日の夜11:30からやってるバラエティでございまして。

いつも、視聴者から寄せられる悩みや問題、ちょっとした疑問等に、探偵であるタレント達が現地に行って、

それを解決してくれる、という主旨なのですよw。


思えば、何コレ珍百景にしても、初期のボキャブラ天国にしても、

視聴者のアイデアが入った番組って、面白いのが多いワケなんですがw、

「探偵ナイトスクープ」は、まさにその最たるものであるとw、

関西人の贔屓目抜きにして思っておりますwww。



んで、そんな「探偵ナイトスクープ」で、ワタクシがこれまで、

腸捻転起こすんじゃと思う程笑った回を、本日ここに晒したいと思いますww。









これは、ホントに、探偵ナイトスクープの醍醐味ですわwww。

こういうアホなネタが多いから、面白いんですよねぇwww。



…でもって、

ネタも勿論良かったのですが、現在芸能界を引退してしまった上岡龍太郎さんと、お亡くなりになってしまわれた;;横山ノックさん。


懐かしいですねぇwww。

ワタクシ、久しぶりにお二人のお顔を観ましたよww。


今現在、この番組のメイン西田敏行さんなんですが、昔からこの番組を観ていた我々関西人にとっては、

今でも探偵ナイトスクープと言えば、上岡龍太郎さんを思い出すんですよねww。



さて、折角なので、もう一つ、ナイトスクープのネタを上げさせて頂こうかと思ったのですが、

どうも、Livedoorブログで貼りつけが出来なかったのでww、

リンクだけ貼らせて頂きますw。

宜しければ、リンク先にてご覧下さいませww。→《コチラ》





…ワタクシ、これを観た後、

旦那の運転する車で、高速走行中にマジで試したんですが、


女のワタクシには、これが全く実感出来ませんでしたorz。


ちなみに、うちの旦那には、とてもとても納得出来るそうですwww。

きっとアレは男にしか分らんないことなのね…( ´ー`)y-~~www。



ではでは、本日も短いですが;;、ここらで〆させて頂きますw。