皆様こんばんは(=゜ω゜)ノ


今日も、どえらい寒いですなぁ……;;。

このクソ寒い中、パートに行って来たワケなんですが、

帰りの駅で、何やら美味そう(*´¬`)なモンを売ってるのを見かけまして、

ついつい買っちまったのでございますよ( ̄ー ̄)。

2013-12-17_180024


コレ↑ www。

生ワッフルなんですけどね(*´¬`)。

上から、モンブラン味抹茶あずき味バニラとカスタード味、そしてチョコレート味でございますwww。


ちなみに、SUGARED BERRIESってお店のスイーツでございまして、

このお店って、以前うちの旧ブログでも持ち上げた、「ウーピーパイ」 ↓ なんかも製造販売してるんだそうです。

2013-12-17_180757


生ワッフルは他にも種類がたくさんございまして、

もう、こんなに美味そうなんだもん、買うしかねぇっしょwwww

と、ワタクシ衝動買いしてしまいました……orz。



一応、旦那と分けようと思っておりましたので、

とりあえず、ワタクシしか喰わねぇだろう、抹茶あずきを食してみたのですが、


うん。普通に美味い…(*´Д`*)。


感動する程ではありませんでしたが、

抹茶のもちもち生地も良かったですし、生クリームとあずきもマッチしてて、

満足の味でございました(´∀`)。


…ただ、一個250円という値段の割に、ちと小さいんじゃないかい…(´・ω・`)?

…いや、女子にはあれくらいの量で丁度いいのかな…??



ワタクシ、別に大喰らいではありませんが(゜Д゜)




ちなみに、この SUGARED BERRIES でございますが、

残念ながら、大阪府内にしか店舗がないようです(´・ω・`)。

ただ、通販でお取り寄せは出来るようですので、【ここに】 リンクを貼っておきます(´∀`)。


そして、

本日、生ワッフル賞味中に聴いていたBGMもついでに貼っておきます(*´Д`*)。






ご紹介した生ワッフルは、アニキの固いケt…げふげふ(;´ρ`)…みたく固くはありませんので、ご安心を(゜Д゜)。






では、本日は短いですが;;、これにて〆させて頂きます(--;(_ _(--;。

また明日!!