皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ


本日はパートの日でございましたw。

んで、仕事が終わってすぐに帰宅出来れば良かったのですが;、

ワタクシが入ってる保険のおばちゃんから、「イベントやってるので来て下さいよ~~~;;」

と、半分泣きの入ったお誘いを受けてしまっておりましたので;、

徒歩5分程の距離を歩いて、保険屋の自社ビルへと出向いたのでございますw。


いやー、ワタクシ、そこの保険屋から再三に渡り、うちの外交員にならないか?とお誘いを受けてたりするんですよね;;。


…ですが、話に聞いてるだけでも、いろいろ過酷なお仕事なようでして…(客に配るティッシュとかフェイスタオルとかは、外交員が自腹で買ってる、とか、毎日しっかりノルマがある、とか;;)、

ワタクシには多分無理;;。


うん、話術が面白いとか、いろいろ持ち上げてくれるのは有難いですが、


頼むから、同じ修羅の道に引き摺りこむのはやめてくれ…;;(;つД`)。



…というワケで、保険屋でそこそこ長い時間捕まっちゃってて、昼飯の時間がすっかり遅くなっちまいましてねぇ;;。

ふと時計を見ますと、既に15時ですし、

もう昼飯じゃなくて、おやつの時間じゃねーかよ;;と思いながら、またしても例の如く、行きつけのスターバックスへ直行したワタクシw。


以前、この秋の新作フレーバードリンクをご紹介致しましたが、実はその時に気になってたフードメニューがございましてw、

今日はいい機会なので、それを試そうと思ったのでありますw。


それが、コレw ↓

2013-11-28_181949


ホワイトチョコレートマシュマロケーキでございますヽ(´ー`)ノww。

ちなみに、お供のドリンクは、以前の失敗を踏まえたうえでの、チャイティーラテw。

甘さのダブルパンチグロッキーになる事態だけは避けましたよっww。


さて、このケーキなのですがw、

名前でお分かりの通り、ワタクシの大好きなホワイトチョコレートクリームと、キャラメル風味のスポンジに、

更にマシュマロとキャラメルソースがトッピングされてる商品でございますw。

喰ってみるとほんのりオレンジの風味もございましてw、

どうやら、オレンジピールが混ざっている様子w。

こてこてした甘さではなく、若干爽やかなカンジのするケーキでございましたw。うむ、満足(*´Д`*)w。



…そんな優雅なティータイムを、

店内でなく、外のカフェスペース鼻水を垂らしながらwww

ついでに、隣の席に座ってた若い兄ちゃんらの女性関係にまつわるヨタ話も聴きながらw過ごしたのでありました…w。


…聞き耳立てたんじゃありませんよっ!!デカい声で喋ってたから聴こえただけだもんっwww。




まぁ…下半身的な事に頭いっぱい胸いっぱいであろうお年頃のお兄ちゃんでしたからねぇ…w。

ヘマしない範囲で青春を謳歌したらいいよ!!ww。


…と、一人勝手に生温かいエールをお兄ちゃん達に送ったのですがw、


その後、電車から降りて歩いておりましたところ、いきなり前方から行く手を塞ぐ形で突っ込んで来て、

それなのに全く道を譲ろうともしなかったクソガk…もとい中学生らしきの坊主に心の中で罵詈雑言の数々を浴びせかけながら、

帰宅するハメになっちゃったのでございました…www。



…ホント、最近の若ぇモンは、なっちゃいねぇぜ…www(#^ω^)。