皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ


まず、最初にご報告をば。

ここ数日、【あし@】で、詐欺ページに飛ばされるポップアップが立ち上がるという事例が発生しているようでして、

確認しましたところ、うちのブログでもウゼェくらいにポップアップしまくっておりましたので、

一時的に【あし@】タグを外させて頂きました。




実は、土曜日から、やたらポップアップが多いなーー、とは思っておったのですが、

我がPCに入れてるノートン先生は、ただ「ポップアップをブロックしました」というメッセージしか出してくれないので、

なんぞ広告が連動してる、くらいにしか捉えてなかったのです(-_-;)。

2013-09-24_095414


あし@の公式で、これについてのインフォメーションなぞ、何か出てないか探してみましたが、

生憎どこにもそれらしい記事を見つけることが出来ません;;。(ワタクシだけかもしれませんが、スタッフブログに接続出来ないのです;;)

果たして、

あし@公認のポップアップ広告なのか(だとしたら、あし@の良識を疑いますがw)、

それとも、何ぞ外部から不正にプログラムを書き換えられたものなのか

それすらも分らない状況でございます(-_-;)。


とりあえず、あし@には、ワタクシの方からも、問い合わせのメールを出しておきましたw。

正式に提携してる広告主のものなのか、そうじゃないのか、それだけでも教えて貰わにゃ、安心出来ませんし、

あし@タグを外すことにも、運営の了承をもらいたいのでw。

後は、ちゃんとした回答が貰えれば良いのですけどね…(-_-;)。