皆様再びこんにちは(=゜ω゜)ノ

本日は、旦那が午後から家に帰って来る可能性が大なので、今必死こいて本日分の記事を書きまくっておりますwww。



さて、一昨日の木曜日、とんねるずの「みなさんのおかげでした」を見ていたのですが、

そこでワタクシ、衝撃の事実を目の当りにしてしまったのでございます((((;゜Д゜)))。



殆どの皆様がご存知かと思いますが、

ハードゲイキャラで売っているww、レイザーラモンHG氏www。

2013-09-21_093315

辛うじてTVにたまーーーに出ているようですが、お笑い芸人としてネタを披露している姿は、

ここ暫く観てない気が致しますwww。

そんな彼も、美人の嫁さんをゲットして、彼女を養う為にも何とか芸人としての再起を狙っているようなのですが、


まさか、

2013-09-21_093700


実はただの「イケメン」だったという、驚きの新事実っっ!!!((((;゜Д゜)))


…いやーー、びっくりした( ; ゚Д゚)。

この日、初めてHGの素顔見たんだもんw。


ホント、ナニこの、EXILEで踊ってそうな男www。

しかも、この筋肉……!オマエ、それ、芸人のカラダじゃねぇよwwww。



いえね?w、前からっつーか、HGの頃から、「コイツ、ガタイだけはいいなー」とは思ってましたがww、

まさかグラサン取ったらそこそこイケメンだったなんてオチがついてくるとは、思ってもみませんでしたw。



ま、ブームが去った以降、プロレスラーをやったりw、

2013-09-21_095601

ハードゲイキャラから一転、ハードレズ(HL)なんてやってみたりwww、

2013-09-21_100446

迷いに迷って、挙句底なし沼に顔面から突っ込んでしまったような状況に在る彼でございますがww、



…うん。

もう、モデルでいいと思うよwwww。


2013-09-21_101622



いいじゃん、折角イケメンなんだしwww。

ノリさんも言ってたけど、Tarzanとか良いんじゃね?ww。

2013-09-21_102401




…と、勝手な意見を述べつつw、本日は、締まらないまま終わりとさせて頂きますw。



最後に、

HG(ハードゲイ)にちなんで、この曲を皆様にご紹介致しましょうww。

では、お聴き下さいw。




Village Peopleはボーカル以外全員ゲイだという噂はホントなんだろうか…(-_-;)。





※明日明後日の日曜日と祝日は、更新とコメのお返し共に、お休みさせて頂きます。申し訳ありません(--;(_ _(--;。