皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ

ただいま、何気に雷が鳴り続けておりますよwww怖ぇえええwwwww。



えー、本日、パートに出勤すべく、駅に向かって歩いておりましたらですね、

駐輪場のところを、ノラ猫がぽてぽて歩いているのを見かけまして、


(*´Д`*)


思わずこんな顔↑になってしまったワタクシでありますwww。

ちくしょうw、やはりぬこ可愛いぜ、ぬこwwww。



というワケで、いつもなら音楽動画をUPしてるこの「れい姉のおきに」シリーズでありますが、

今回は、ワタクシのお気に入り猫動画トップ10に入る映像を貼りつけたいと思いますw。








ちょwww何故オマエまで落ちるのかwwwww。

と思わずツッコミを入れたくなりますがw、

鳴き声から、お母さん猫に首根っこ咥えられてるところから、もう、

可愛すぎて可愛すぎてっっ!!!!ヽ(`Д´)ノ


オマエ、ちょっともふらせろ!!!と、リアルで叫んだのは、誰あろうワタクシでありますwww。




さて、ぬこはこれくらいに致しましてw。


次からは通常運転の音楽動画でありますw。


70'sのディスコヒット好きを自称するなら、この曲は外せますまいww。

というワケで、

ビジーフォーのモノマネなどで聴いたことがある方もおいででしょうw。

これが原曲!!けっしてグッチ裕三が歌ってるのではない!!!


The Miracles「LOVE MACHINE」

「モーニング娘。じゃないよ!」
ラブマシーンでありますwww。

黒人四人組のコーラスユニットによるこの曲は、

もうね、めっちゃカッコエエんですよっ!!!

とにかく、一度聴いてみて下さいww。





「にーっぽんっのっ未来はうぉううぉう~~…」じゃないけど、カッコええでしょう?www。

ワタクシ、ブラックミュージックの中でも、この曲はめっちゃお気に入りなんでございますwww。




さて、最後になりますがw。


これは、マハラジャ全盛期かその手前くらいに、日本でヒットした曲ですかねぇ…。

KC & the Sunshine Bandというグループの「That's the way」なんですが、

うちの年の離れた姉がめっさハマってたこともあって、

幼少期、ワタクシこの曲を何度聴かされたことか…wwww。


そんな姉の洗脳活動が功を奏したのかw、

ワタクシにとってもお気に入りのディスコヒットでありますwww。


ちなみに、この動画は「That's the way」の他に、「Shake,shake,shake」という曲も入っておりますが、

これもカッコいい曲ですので、是非聴いてみて下さいませww。



白人が歌うソウルミュージック……、なのに、こんなにファンキーでノリノリな名曲だなんて、

ホント詐欺だと思いますww。




というワケで、本日は、ここまででございますw。


ぶっちゃけ、ネタに詰まった時の「れい姉のおきに」でありますがw、

少しでも楽しんで頂ければ、幸いでございますw。