皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ

そういえば、今日でLivedoorに引越してから1カ月経ったのですよw。

お陰さまで、PVは累計6000ちょい、UUは正確には数えてませんが、累計で2200くらい来て頂いてて、

本当に有難いことと、感謝もひとしおでございます<(_ _)>。

いつも、こんなマニアックで好き勝手書いてるブログをご覧下さって、本当に有難うございます(*´Д`*)。




というワケで、本日は、久しぶりの「れい姉のおきに」第3弾で参りますw。


「おきに」と言いつつ、これまで洋楽ばかりご紹介していたような気がしますがw、


…本日も洋楽ですwwww


まず一曲目は、女性ながらアメリカンドリームの象徴とも言える存在になった、マドンナの楽曲から、

ワタクシが一番好きな、「Vouge」という曲をアップさせて頂きますw。


ご存知の方も多いと思いますが、

「Vouge」というのは世界の最新ファッションやコレクションを掲載したファッション誌でありまして、

80年代でしたか90年代だったか、Vougeのモデルがよくとるポーズをベースにした、「ヴォーギング」というダンスが流行したのでありますw。

今回アップさせて頂く動画はプロモーションビデオでありますが、

マドンナとバックダンサー達のヴォーギングが存分に見られる作りとなっておりますww。

更に、「Vouge」という雑誌がセレブ御用達的であるように、このプロモもゴージャスかつエレガントww

さすが、「魅せる」ことに関して超一流のマドンナのプロモでありますよww。


というわけで、マドンナの「Vouge」、是非ご覧下さいませw。

常に自己鍛錬を怠らないマドンナの、見事な背筋が見られますww。








2曲目は何にしようか迷ったのですがw、

恐らくご存知の方も多いと思われる曲を一つw。


Tom Jones「If I Only Knew」…邦題は「恋はメキメキ」と申しまして、

とりあえず、この邦題つけた奴、ちょっとこっち来い(#^ω^) と言いたくなる程、カッコいい曲でありますw。

つか、このトム ジョーンズという人は、ホントいい声してますよねぇ…w。

シャウトの時とか、聴いてるこっちまでビリビリきますよw。

プロモも、ワンコが可愛いですしw、更に某2ちゃんねる創始者によく似た人が出てきますしwww。

いろいろと見ごたえがある仕上がりになっておりますので、

是非ご覧頂きたく思いますw。







さて、本日はもう一曲アップさせて頂こうかとww。

…てか、三つも動画を貼りつけて、このページの重さは大丈夫でしょうか;不安ですww。



最後の曲は、ワタクシの大好物の筋肉が山盛り出て来るPVでございましてw、

その昔、「天才たけしの元気がでるテレビ」という番組に、「ダンス甲子園」というコーナーがございましたが、

そこから有名になった「LL Brothers」という兄弟の高校生ダンスユニットが使用したことで、一躍有名になった…ような気がするw、ダンス曲でありますw。

C&C MusicFactory の 「Everybody Dance now!」…恐らく、聴いた事がある方、大勢おられるでしょうw。

日本でもメチャメチャヒットした曲でございますw。

女性ボーカルの歌と男性のラップがとってもカッコイイので、是非お聴きになって下さいませww。