皆様再びこんばんは(=゜ω゜)ノ

本日旦那の帰りが遅いそうなのでw、

先に飯食って参りましたw。 今日は麻婆豆腐と餃子の中華づくし…( ゚Д゚)ウマー。


…で、今回のタイトルなのですがw、

普段、自己満足でブログを書いてるワタクシですがw、興味ある事が多過ぎて、一日一件じゃ書ききれないと思った次第でございますw。

まぁ、それだけブログのネタに事欠かないと思えば良いのかもしれませんがww。


…で、毎日は勿論無理なのですが、たまーにこんなカンジで、普段以上に、完っ全にw、書いた本人しか喜ばないようなページを作ろう、とww。

これがホントの『便所の落書き』でございますなっwwww( ^∀^)




んで、第一回の本日は、

ワタクシの好きな曲を一曲アップしようかと思いますw。

…て、以前、三味線の和ロックを何曲かアップさせて頂きましたがw、

割と色んなジャンルの音楽にお気に入りがございますのでw、好きな曲はまだまだございますw。


今回アップさせて頂きますのは、ご存知の方も大勢いらっしゃるでしょうw。

Ricky Martinの『Livin'La Vida Loca』でございますw。

ぶっちゃけ、ワタクシが初めてリッキー・マーティンを知ったのは、この曲をひろみ 郷がカバーした時でございましたがw、

初めて彼を見た時、

「こんな男前が現実に棲息しとったのかっ(゜Д゜)!!」と大いに驚いたものでございます。

…ええ、彼が、「女性がダメな人」だと知るまでは…(-_-;)。

あーーー…ホント、なんと勿体ないことか…;;。

いや、イケメンだからこそ、もう女に飽きちゃったのかもしれませんな…(´д`)。ホント勿体ない勿体ない;;。

ま、彼の嗜好はともかくw、

ひろみ 郷の「ゴールドフィンガー'99」の原曲になりますが、この曲歌ってる時のリッキーは、

限りなくイケメンでエロいです(*´Д`*)www。

歌も、ラテンアグレッシブなカンジが出てる良曲ですので、宜しければ聴いてみて下さいましwww。






…ホント、すげーイケメンなのに、……勿体ない勿体ない、勿体ない…;;(-_-;)。