新・れい姉の暴言妄言日記

関西のとある街で主婦兼パートタイマーをしています!ストレスフリーを目指して、日々感じたことや、お役立ちをご紹介など、いろいろ雑多に書いていきたいと思います。

関西のとある街で主婦兼パートタイマーをしています!ストレスフリーを目指して、日々感じたことや、お役立ちをご紹介など、いろいろ雑多に書いていきたいと思います。

れい姉のおきに その47(゜Д゜)

皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ


一昨日だったか昨日だったか…、

衝撃のニュースを知りましてww、現在、Google Chromeにてこの記事を書いておりますwwww。

いやー…重大な脆弱性って、ちょっとwww。勘弁して下さいよwww。

Google Chrome、微妙に重いし、IEに比べて使い勝手悪いから好きじゃないのにもー;;www。



 ま、暫くは使い心地が悪かろうと、これで乗り切るしかありませんな;;。

主にお財布の問題で、Win7への移行が難しい状況でございますし;;。




さてはて。

本日は、久しぶりの「れい姉のおきに」であります。

今日のテーマは「もふもふ」www。

でっかいわんこ赤ちゃんがじゃれてる動画ばかりをシェアさせて頂きましたww。







でっかいわんこにじゃれついてる赤ちゃん達も可愛いのですがw、

やはり、注目すべきはわんこ達ですねぇww。ホント、よく躾けられてて、乱暴にされても抵抗しない我慢強さ(*´Д`*)w。

ワタクシ、大型犬のこういうところが好きでございますww。




続きましては、

ワタクシが余りのイケメンならぬイケわんこっぷりに惚れ込んでしまった動画でありますww。







アラスカ犬って 、でけぇうえにカッコイイですよねwww。

そんなわんこと、可愛い女の子がお菓子を分けあってるのが、微笑ましいのでございますww。

たまにお菓子をくれないなんてイジワルされても、さすがイケわんこは一味違いますw。

怒りもせずに、女の子の後に付いて行って、視線だけでクレクレアピールするのでありますwww。

ああ……癒される(*´Д`*)www。




さて、今度はゴールデンレトリバーでございますなww。

ワタクシが好きな大型犬の一つなのですが、クセなのか何なのかw、

一生懸命パクパクして、赤ちゃんが大喜びしてるのが可愛らしい動画でありますw。





ちょっと、赤ちゃんの手を食べそうになって怒られちゃいましたけどww、

それでも当の赤ちゃんには大ウケでございましたねw。




最後は、

赤ちゃんは赤ちゃんでも、人間の赤ちゃんではございませんww。

退役した軍用犬と、可愛い子猫の動画でございますw。

わんこの方は、任務中の負傷で現役を引退したそうですが、

しかし、さすが元軍用犬w。イケワンですww。男前ですwww。

種族は違うけれど、子猫の世話をしてあげてるのが、とっても微笑ましいww。

……のですが、






移植元のニコニコ動画のコメントが、若干台無しにしてる感が否めませんwwww。


このイケワンは、決してロリ犬で幼女好きなワケではない…!!!……多分wwww。







…というワケで、本日は、

多大なる癒しを求めww、アニマルセラピーを兼ねて、動物動画でまとめてみましたwww。

わんこというのは、ちゃんと躾ければ、幾らでも賢くなれる生物だと、こういう動画を観るとつくづく思いますよねぇww。

うちのわんこは……飼い主が上手く躾けられなかったせいで、若干おバカになっちゃいましたがwww、

まぁ…可愛いからいいか(*´Д`*)www。




ではでは、本日はこの辺でww。





 

南海の赤い彗星発進(`・ω・´)

皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ



今朝、関西ローカルの朝の情報番組でも取り上げられていたのですが、

関西にある私鉄数社のうち、

大阪市の難波から、高野山関西国際空港等を結ぶ、南海電鉄では、

なんば~関西国際空港間にて、ラピートという名の特急電車が走ってるのですよ。

2014-04-28_082110

このカラーリングと顔のデザインから、「鉄人28号」

2014-04-28_082721

とか愛称をつけられてたりもするのですがw。



で、このなんば~関西国際空港間でですね、

4/26
から6/30までの期間限定で、

「機動戦士ガンダムUC」コラボさせた、赤い車体の「ネオ・ジオン専用」ラピートを走らせる事になったそうなんですよwww。↓

2014-04-28_083424

2014-04-28_083659



んで、これに関連して、

南海電鉄広報Facebookをちょいとチェックしてみましたらば、



2014-04-28_085251



…うん、この広報さん、なかなか面白い人だな…→(`・ω・´)www。


えー、意味が分らない方は、「ガンダム」「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」でググッてみてくださいww。

この人 ↓

2014-04-28_085450

数多過ぎる名セリフの一つでありますww。



…ま、当の南海電鉄の広報さんこの有り様なのでwww、

見出し命ニュースサイトは、もっとカオスなことになっておりましたwww。 ↓


2014-04-28_090829

2014-04-28_091357(←"JRの白いヤツ")

2014-04-28_091941(←そして、"連邦の白いヤツ")



記事のライターノリノリなら、南海の担当者ノリノリでありますwww。

ちなみに、関西国際空港へのアクセスにて、

JRの白いヤツことww、JR西日本の「はるか」の方が、ラピートよりも利用客が上回っておるのですww。

それゆえの、南海の赤い彗星追撃ww。

皆様w、

もし関空にお立ち寄りになる事がございましたら、

ラピートのネオ・ジオン専用車両、一度ご覧になってみては如何でしょうか?ww

南海の関連駅では、記念グッズなども販売しておるようでございますのでw、鉄道ファンの方にもガンダムファンの方にもオススメでございますww。



但し、


このネオ・ジオン専用ラピートは、色は"赤(シャア専用…つか、正しくはフル・フロンタル専用カラー)"ですが、

残念ながら3倍の速さでは走りませんので悪しからず(;´ρ`)。





…ところで、

「鉄人28号」
なんて愛称がついてる、ノーマルタイプのラピート

見ようによっては、グフ

2014-04-28_092939

に見えんこともないな……(゜Д゜)。


ザクとは違うのだよ!ザクとは…!!





※業務連絡:

明日4/29ですが、祝日につき、記事の更新及び、コメントのお返し遊びに来て下さった方への訪問等など、

お休みさせて頂きます;;。

誠に勝手ながら、ご了承の程、お願い申し上げます<(_ _)>。





そういえば…(゜Д゜)

皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ


そろそろ飽きられそうな気がしないでもないのですがw、
 
昨日、「太陽フレア」について書いた時、ふと、とある事を思い出しましてwww、

本日はそれについて書かせて頂きますw。



と、申しますのも、

何時だったか、うちの旦那が面白がって教えてくれた話だったんですがww、



お隣の半島にある、某将軍様のお国でですね、


なんと、


人類初の太陽への着陸に成功したとかっつーニュースが、世界で話題になったそうなのですよwwww。

2014-04-25_131004


いやー…皆様、これ、スゴイですよ!!!

将軍様のお国のニュースでも報じられたそうなんですがww、

なんと、地球から太陽まで、わずか4時間で到着したうえ、


その人類初の偉業を成し遂げた17歳の英雄は、

特殊な防御スーツwwwwで熱から身を護りつつ、


なんと、なんとっっ(゜Д゜)!!!



太陽の黒点のサンプル持ち帰ったっつーーーんですよ!!!m9(^Д^)w

2014-04-25_131532





…さて、


以前、当ブログで触れたよーな気がする、

最も速く動く人工物ヘリオスBが地球から太陽に行こうとすると、

2014-04-25_124054


だいたい25日くらいかかるそうでしてwww(約70km/秒)、

あのハレー彗星でも、同じ距離を移動するには、

約31日かかっちゃうんだそうですwww。




…4時間で着いたんだ……ふーん………(´_ゝ`)www。






更に、

太陽って、中心核以外固い地面が無かったように思うのですが、

将軍様のお国のロケットは、表面温度が6000℃もある太陽の、

一体どこに着陸したのでしょうかwww。



…ちなみに、太陽の中心核はだいたい1500万℃の高熱と、2500億気圧という環境なのですがw、

2014-04-25_134312


これを全て、特殊な防御スーツとやらで凌いだっつーのなら、現在の最先端科学技術の基準が、根っこからほじくり返される程の大ニュースでありますwww。




そして、

太陽黒点っつーのは、単に周囲よりも放つ光が弱いので、黒く見えるってだけでw、

勿論そこに周囲と違うナニカの物質があるワケではございませんww。

強いて言えば、太陽の磁場によって光が弱くなる部分が出来ている、と考えられておりますが、

そうは言っても、4000℃とかあるんですけどwww、

一体何のサンプルを持ち帰ったんでしょうねぇwww






…とまぁw、

我々の国のように、最先端の知識を学校などで教われる環境にある者達からすれば、

こんなもん、明らかに、ネタにする以外何がある?(゜Д゜)って報道なのですがwww、



ワタクシ思うのですよ。

将軍様のお国は、こんな報道がまかり通る程に、


教育レベルが低いのか……とwwww((((゜Д゜;))))




…いや、


いやいや、


これはきっと、将軍様の渾身のジョークなんでしょう…ww。



そうとでも思っておかないと、


笑い過ぎて腹が捩れそうですもんwwww



ある意味、夢のある話ですけどねぇ……;;w。


虚偽報道にも程がある、という話でございますwwww。








livedoor プロフィール
Profile
最新コメント
  • ライブドアブログ